SSブログ

花盛りのきみに [Flower]

200Macroはすごいです(*^_^*)
このレンズ使いこなせるようになりたいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

素敵ですよ~!充分、使いこなされているようですが・・・まだ、納得が?
by ヨタ8改 (2009-06-18 19:11) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
いえいえ、まだまだカメラとレンズに撮らされています(T^T)
200mmの画角と被写界深度に悩みまくりですよ・・・
練習あるのみですがα700+200Macro+三脚で7kgオーバーのシステムが
持って行くのを躊躇わせます(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-06-18 21:03) 

ブルテ

200mmマクロですか・・・
ずご~い!
ブルテも憧れています。
使った感じはどうですか?
(●^o^●)
by ブルテ (2009-06-21 09:04) 

ichigo

ブルテさん
ありがとうございます♪
F11まで絞ってこのボケ味なので200Macroはムズカシイです
三脚必須になるので50mmや90mm・100mmMacroの軽快なフットワークはなくなりますが
じっくりゆっくり撮影できます(と言うかソレしかできませんが(;^_^A アセアセ…)
望遠Macroの背景は絞り解放でSTF並にボケますので処理に苦労しなくても良いところでしょうか?
バキッ!!☆/(x_x)
大きく重たいレンズにしっかりした三脚なので移動が・・・
それ故に200Macroの時は他のレンズを持って行けなくなるのです(T^T)
by ichigo (2009-06-21 18:49) 

ミツバチ♪Artistic? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。