SSブログ

PINK! [Flower]

ピンク色の語源になった撫子の花
日本名だと強さと清楚さを持ち合わせた花のイメージですが英名にするとPINK
その単語で頭に浮かぶのはnabeさんだったりします
バキッ!!☆/(x_x)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おかぴー

あのnabeさん!!??
by おかぴー (2009-06-17 13:56) 

ichigo

おかぴーさん
ありがとうございます♪
あのnabeさんです
でもPINKで思い浮かんだのは清楚とかそういうのではなく
エ■オヤジのPINKですよ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-06-17 18:56) 

タクモフスキー

nabeさんがエッチだからピンク??
by タクモフスキー (2009-06-17 22:48) 

ichigo

タクモさん
エッチだからじゃないよ~♪
e部長の仲間だからだよバキッ!!☆/(x_x)
だからタクモさんは薄ピンク♡
by ichigo (2009-06-18 07:34) 

Rainy Season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。