SSブログ

アイスブルーの光 [Flower]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
マリーム

幻想的ですね! とても涼しい感じです!
by マリーム (2009-06-03 20:07) 

ichigo

マリームさん
ありがとうございます♪
人とか建物とかを写したくなかったので
ハイキーにして飛ばしました(;^_^A アセアセ…
結果オーライで良かったです♪
by ichigo (2009-06-04 20:57) 

あおーりょうま

かっこいい~!ハイキーもいいですね~^^すてきだワン!
by あおーりょうま (2009-06-04 21:22) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
花フェスタ記念公園の売店付近です
本当にそのうちあおりょーまさんとリョウマくんにばったり会いそうです(*^_^*)
by ichigo (2009-06-05 20:14) 

平家蛍

あおちゃ~ん
ichigoちゃんはもし出会っても知らん顔すると思うので花に近づいて何時間も粘っているケッタイナ女性を見かけたら盗撮おねがいしマッスル~(^^v
by 平家蛍 (2009-06-11 20:30) 

ichigo

平家蛍さん
nabeさんならともかく・・・
あおーりょうまさんなら自己紹介しますよ♪
それとσ(^^)は同じ花で長居してませんよ~
最近、瞬撮です(*^_^*)
おかしな格好で撮ってるのでさっと撮ってすぐ立ち去りますバキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-06-11 21:03) 

RoseGardenRoseGarden Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。