SSブログ

こどもの日♪ [Slack&LoosePhoto]

リコーのゼンマイ式カメラ最終型A-2
4ゾーンフォーカスですが2.5mに合わせればノーファインダーで撮っても大丈夫なパンフォーカスです
実際、ファインダー覗いて撮っていなかったです(;^_^A アセアセ…

タクモさんへ
CXでもR-8でもAUTOHALFでもなく・・・
答えはA-2でした(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

まず
①このカメラの存在すら知らなかったアルヨ(;^_^A アセアセ…
②それにしてもマニアックすぎる・・・
③タイトルのこどもの日♪で鯉のぼりと柏餅、さすが小ネタの女王
 でも完全にカメラの方が目立っているような(x_x)\☆バキッ!!
④CIA活動ご苦労様です
by タクモフスキー (2009-05-05 10:08) 

ichigo

タクモさん
あはは♪
①σ(^^)ももらってくるまでは知りませんでした(*^_^*)
 タダでモルト以外新品同様のカメラを手に入れました
②ニッチなカメラがσ(^^)のツボです
③カメラだけだと寂しいので付け足しただけですよ(;^_^A アセアセ…
 5月の浪越軒のプチお饅頭は明日にでもアップします
④CIAの王道を行くには活動費が少ないので細々と裏道を行きます
by ichigo (2009-05-05 14:04) 

zooma

このゼンマイ式カメラ,使ってました。
ゼンマイの所に巻き加減のインジケーターが付いている奴でしたよね。
なんか懐かしいです。
by zooma (2009-05-06 00:03) 

ichigo

zoomaさん
ありがとうございます♪
そうです(*^_^*)
ぐりぐり回してチャージする手間が楽しいです♪
クラッシックカメラはそれぞれ一手間かけたり制約があったりと
今のデジタルカメラより使い勝手が悪いですが撮る楽しさと
現像を待つo(^-^)o ワクワク感はデジタルでは味わえませんよね♪
by ichigo (2009-05-06 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。