SSブログ

若葉茂る [Flower]

木の下で紅葉の花が花盛り(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

とどきましたぞ~
アレは紛れもなくイヤゲモノでした(T^T)
by タクモフスキー (2009-04-23 20:12) 

ほんた

流石はidhigoさん^^
私のよりもステキです^^
勉強になります^^
by ほんた (2009-04-23 20:33) 

ichigo

タクモさん
わはは~(^^)v
でも非売品だよ~ん♪
街角激写団のお供にきちんとつれてってね(*^_^*)
by ichigo (2009-04-23 20:43) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
勉強になるかどうか・・・
小さな花を撮るときは背景がシンプルになるように
撮っているだけですよ♪
というかSTF使うと背景を気にしなくても良いのですが(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-04-23 20:45) 

空を見上げて♪花のように♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。