SSブログ

何げない風景 [Scenery]

どこかの誰かの初めて見た朝陽
そして
どこかの誰かが最後に見た朝陽・・・

そう考えれば何げない風景もドラマチックですよね♪

やっとネットができるまで回復しました
これからアプリの設定です・・・

皆さんのところにお邪魔できるのはもう少し時間がかかりそうです
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ほんた

大変ですね^^;;
ご苦労様です。
ゆっくりと養生しながらでいいのでまた作品期待していますね^^
PCのせいで朝日を見れたのでしょうか?
やはりCQをお勧めします^^
by ほんた (2009-04-12 21:51) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
土曜の朝陽です
撮った画像を整理して一旦PC止めたら壊れました・・・
急でしたからコストパフォーマンス重視でCore2DuoE8500、安く仕上げました(*^_^*)
OS飛んでもすぐにデータ復旧ができるうちのシステムはありがたいです
by ichigo (2009-04-12 22:07) 

ほんた

c2dですか^^
いいですね^^
私の奥さんのシステムが古いのでそろそろ・・
と考えていますが今の時期には難しいみたいなので私のPCを使ってもらっています。
余計に欲しくなっているみたいです^^;;
by ほんた (2009-04-12 22:18) 

しろうさぎ

PCの設定、大変でしょうけれどがんばってくださいね。
by しろうさぎ (2009-04-13 20:54) 

ichigo

ほんたさん
買い換えたのはMBとCPUだけですので(;^_^A アセアセ…
メモリが4GBになりましたがXPだと2GBまでしか認識してくれないし(T^T)
キットで買えば5万円台で新しいの組めますよね(*^_^*)
by ichigo (2009-04-14 23:58) 

ichigo

しろうさぎさん
ありがとうございます。
おかげさまでネットができるまで回復しました
後はアプリケーションの細かい設定をするだけです
ご心配おかけしましたm(__)m
by ichigo (2009-04-14 23:59) 

ほんた

いえいえ^^;
MBだけ買えばまだ他のパーツは使えるので5000円位でいいのですが。。
しかしアスロン2100+なので遅いのなんのって^^;;
しかしチップセットには拘りたいですね^^
さてどうしましょうーー;;
by ほんた (2009-04-15 21:39) 

ichigo

ほんたさん
AMDなら780でPhenomⅡX3じゃないの?ってダンナが言ってます
旧ロット探してクアッドだよって・・・よくわかりません(T^T)
コストパフォーマンスも十分だそうです(*^_^*)
by ichigo (2009-04-17 20:03) 

ほんた

どうもです^^;
私も結婚して自作から遠のいているので^^;;
780がチップセットであることとQコアとⅢコアであること、
そしてロットによって幾分か性能が違うことくらいしか分かりません^^;;
しかし私の古いPCはもう5年前のものなので。。
ちょっと規格が古くて見直すとなると全部のパーツが対象になってしまいます。。
残るのはメモリーとHDDくらいだと思うので予算もなくて^^;;
でも5万くらいで作れそうですね。。
by ほんた (2009-04-17 21:16) 

ichigo

ほんたさん
メインが壊れたときに使っているノートは
VAIO R505(PentiumⅢ850 512MB WIN2000)なので
ネットは劇的に遅いです(T^T)
仕事の書類書いたりする分には十分なんですけどね(*^_^*)
奥様用のサブ機は枯れたパーツで組んでも今より数倍アップするそうですので
予算5万で大丈夫そうですね♪
by ichigo (2009-04-18 04:26) 

サクラサクサク桃色吐息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。