SSブログ

さくらいろ [Flower]

STF特有のボケで背景が桜色♪

ちょっとピントが甘いか・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

とても素敵ですね^^レンズでこんなに雰囲気が変わるなんて^^カメラはおもしろいですワン
by あおーりょうま (2009-04-02 22:26) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
このボケ味に恋してコレしか使ってません(;^_^A アセアセ…
どこに行くにも持って行くレンズなんです♪
by ichigo (2009-04-03 20:27) 

nabegoro

先日ムックさんにちょっとだけお借りしましたが私にゃ~無理!S(TT)F
by nabegoro (2009-04-14 06:54) 

ichigo

nabeさん
ちょっとはσ(^^)の苦労がわかってもらえた?
で、作品必ずアップするように(^▽^ケケケ
by ichigo (2009-04-14 21:44) 

ひまらやゆきのした葡萄の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。