SSブログ

春黄金花 [Flower]

サンシュユの花ってバンザイしているみたいで可愛いですよね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カクチャン

そうですね、黄色の花を上向きに咲かせて可愛いですね。
by カクチャン (2009-03-12 19:39) 

ほんた

いいですね^^
私もサンシュウの木をこんな感じで撮りたいです^^
その前に。。
防湿庫を購入検討中です。。
α100のセンサーにカビらしきものが。。。--;;
by ほんた (2009-03-12 20:48) 

ichigo

カクチャンさん
ありがとうございます♪
サンシュユが咲き出すと春がやってきたようで
なんだかニッコリしちゃいます(*^_^*)
by ichigo (2009-03-13 20:59) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
このレンズは手強いですよ~♪
αマウントだけど電気接点ないからM42と変わりません
それに絞り解放でピント合わせができない
絞り込むと暗くてよくわからない(;^_^A アセアセ…
名を『キヨハラソフト50mmF4』と言います

防湿庫良いですよ(*^_^*)
購入する際は、大きすぎるかな?って思うサイズで
買った方が後々困りませんよ
うちのは東洋リビングED-80CDBですが
もう満員御礼でどうしようか悩んでます(;^_^A アセアセ…

σ(^^)は撮影のあと持ち出したカメラ&レンズを
リビングテーブルの上にレンズの鏡胴をのばした状態で
1日置いてから防湿庫に入れるようにしております♪
α100、カビじゃないと良いですね
by ichigo (2009-03-13 21:09) 

昼は咲き夜は恋ひ寝る梅 -recollection- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。