SSブログ

青空がほしかった・・・ [Flower]

日曜日にPCが壊れてナントカ、ネットだけできるようになりました
でもまだアプリケーションが何にも入っていないので使いにくいです・・・
皆様のスペースの巡回はもう少し時間がかかりますのでお許しくださいませ ichigo

nabeさんへ
STFのマニュアルフォーカスでメジロを撮ってきたよ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

バランスがすばらんすし~(^^v
by nabegoro (2009-02-23 21:05) 

ほんた

凄いですね^^
STFメジロ^^
nabeさんの特訓でさらに腕が上がってきてませんか^^
by ほんた (2009-02-23 21:07) 

ichigo

nabeさん
気合いの1枚、どうよ?
MFでもちゃんと撮れるんだよ(*^_^*)
by ichigo (2009-02-23 23:44) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます。
STFならナントカできます
マッチョなダンディさんの試練は楽々クリアですよ
<(`^´)>エッヘン。
って何枚ピンぼけを撮ったことか(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-02-23 23:46) 

Dear 姫蛍様競い合うモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。