SSブログ

拝啓 タクモフスキー様 [SnapShot]

とこなめ招き猫通りであなたのためにあるような晴天祈願の招き猫を見つけました♪
どうか遠くの空を曇らせていませんように・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

先日お会いしたときは珍しく快晴でしたが・・・(^^v
by nabegoro (2009-02-20 20:17) 

ichigo

nabeさん
頭の皿が乾くと大変なことになるので
雨はタクモさんの必需品ですBAKI!!☆/(x_x)
また怒られるよ・・・

うふふ♪
それにしても見事に釣られましたね~♪
nabeさん用の招き猫も用意してあるのよ(*^_^*)
コレにコメントしたらアップしようと思ってたんです
by ichigo (2009-02-20 20:20) 

タクモフスキー

これのことかぁ~割(≧ε≦)あ。

太陽がずれたズラに見えるのは気のせい?
by タクモフスキー (2009-02-20 23:43) 

ichigo

タクモさん
晴天祈願を発見して一人でクスクス笑ってました

太陽を見ようとしないから曇っちゃうんですよ(*^_^*)
by ichigo (2009-02-21 05:38) 

寒空の下花椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。