SSブログ

秘密の花園 [Flower]

レンズの中にひっそり咲いてます(*^_^*)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
null

うまいですねぇ!
思わず のぞき込みました
by null (2009-02-11 07:57) 

ichigo

ニクマルさん
ありがとうございます♪
何気に置いたα700に天井から吊されたベゴニアが映り込んでいました
面白い絵になるかな~?ってちょっと遊んで撮ってみました(*^_^*)
by ichigo (2009-02-11 18:28) 

null

写り込みもさることながら
後ろボケのお嬢さん?の手が生きています
うまいです!
by null (2009-02-11 18:56) 

nabegoro

お嬢さんはボケているのか・・・・・・・・・・・・
by nabegoro (2009-02-15 08:58) 

ichigo

ニクマルさん
うちの子(息子)です(;^_^A アセアセ…
最初は映り込みだけを撮ったのですがなんだか分からない画像になりまして
うちの子の手を入れて撮影し直したんですよ(*^_^*)
by ichigo (2009-02-15 09:21) 

ichigo

nabeさん
ボケてるって言われたけど・・・
お嬢さんだから許します(*^_^*)
by ichigo (2009-02-15 09:22) 

梅に・・・春告草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。