SSブログ

男は背中で語れ -MUSCLE DANDY- [SnapShot]

プリティなお尻こちらに向けてMACRO接写中でしょうか?
ワイルドな方とはお聞きしておりましたが
まさかココまでとは・・・(^^ゞ

しかし寒くないのか?

ネタ元
http://pht.so-net.ne.jp/photo/nabegoro/images/2459612

怒られそうだ・・・

※タグとネタ元はσ(^^)の写真とは全く関係ございません
nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ひで

やりますね、笑いがこみ上げてしまいました。
by ひで (2009-01-09 19:57) 

nabegoro

ここここら~~~
パンツ位穿かせてくれ~~~
by nabegoro (2009-01-09 20:04) 

ichigo

ひでさん
ありがとうございます♪
後ろ姿があまりにも人間くさかったので思わず撮っちゃいました(;^_^A アセアセ…
小ネタを快く承諾してくれたマッチョでダンディなお方に感謝です♪
by ichigo (2009-01-09 20:39) 

ichigo

nabeさん
えぇ~プリティでキュートなお尻なのに♡
体に自信がないとココまで脱げないよね
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-01-09 20:40) 

ヤギ

Tパックが似合いそうだね・・・
褒めるといきなり振り返るかも?【笑】
御免
by ヤギ (2009-01-09 21:35) 

ichigo

ヤギさん
ありがとうございます♪
Tバック・・・ちょっと想像しちゃいました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-01-10 06:06) 

kurumi

ichigoさん
nabeさん発見^^
カメラしてるんじゃなく拾い食いしてるんじゃ^^
by kurumi (2009-01-10 22:13) 

ほんた

このモノトーンがいいですね^^
物投げたら追いかけられそうですけど^^;;
by ほんた (2009-01-10 23:29) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
名前を伏せておりますので(;^_^A アセアセ…
MACRO接写より拾い食いのほうが似合ってますね(*^_^*)
by ichigo (2009-01-11 07:16) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
追いかけられて捕まると筋トレさせられますよ~♪
by ichigo (2009-01-11 07:17) 

mag

良くもここまで。
瓜二つ

でも、今はこんなにマッチョじゃないかもよ~~~
横浜でグレてだらだら。
by mag (2009-01-11 19:46) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
やっぱりこんな感じなんですね(^^ゞ
by ichigo (2009-01-11 20:15) 

ichigo

magさん
あはは♪
大笑いで拝見しました(*^_^*)
服着てるんですねぇ・・・
懲りないマッスルダンディさんのオチはコッソリとブログに掲載してマッスル
http://strawberry-float.blog.so-net.ne.jp/2009-01-10
ココに書いちゃうと本人に見つかるなぁ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-01-11 20:43) 

mag


先程見させていただきました
多分,地獄目の56なので
コメント削除した方が良いかもよ~~~(笑)
by mag (2009-01-11 20:45) 

ichigo

magさん
あはは♪
見つかったら見つかったでまた遊びます♪
by ichigo (2009-01-11 20:51) 

mag

そおうよね~~
「56がこわくてソネフォト出来るか!!!」です(笑)
by mag (2009-01-11 20:56) 

ichigo

magさん
うぃ♡
エサ撒いて(ネタ振りして)釣れるのを待ってます(*^_^*)
by ichigo (2009-01-11 21:03) 

mag

あたいなんか最近ばらまくエサは「腐ってるカモ~~」(けけけけけっ)
by mag (2009-01-11 21:06) 

nabegoro

ichigoちゃんもアマゾネス軍団の仲間入りか~(-。-);ハァ~
by nabegoro (2009-01-13 18:57) 

mag

でた!!!
by mag (2009-01-13 19:15) 

mag

56さんへ
桐生のcoroちゃんが日曜日に会えるのを愉しみにしているよ~~~
by mag (2009-01-13 19:26) 

ichigo

nabeさん
σ(^^)はいつも中立よ~ん(*^_^*)

それより敵に回すようなことをしでかす方がイカンのだと思うけど(^^ゞ
by ichigo (2009-01-13 19:42) 

ichigo

magさん
見つかっちゃったねぇ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-01-13 19:42) 

mag

見つかるのを狙っていたのはichigoさんですから(笑)

あたいも中立を貫こうっと♪
by mag (2009-01-13 23:35) 

黎明Kiss Me Quick♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。