SSブログ

冷たい雨 [Leaf]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ほんた

planarらしい綺麗な写真ですね^^
いい雰囲気です^^
さすがはichigoさん^^
by ほんた (2008-11-25 20:46) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
撮影前日の夜が雨降りで当日も雨が降りだしそうな曇天だったんです
鉛色の空と紅葉を撮るのも何だかなぁ~と思ってですよ(^^ゞ
25mmと50mmと135mmの3本の単焦点がσ(^^)のすべてです・・・
ってほどでもないですがMFでボチボチ撮ってるのがσ(^^)のペースになってます
by ichigo (2008-11-25 21:01) 

ほんた

いいですね^^
M42コレクションが豊富でうらやましいです^^
私はしばらくは何も買えそうにありませんーー;;
でも700は楽しいです^^
by ほんた (2008-11-25 21:33) 

ichigo

ほんたさん
σ(^^)所有のM42レンズ、Zeiss以外は安いモノばかりですよ(^^ゞ

>私はしばらくは何も買えそうにありませんーー;;
あはは~♪ 同じですね(*^_^*)
α300用に50mmマクロとα100用に高倍率ズームが欲しいのですが
σ(^^)も暫く何も買えません・・・
by ichigo (2008-11-26 05:32) 

独り占めカエル飛ばしゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。