SSブログ

街角激写団 [SnapShot]

誰が誰かお会いしたことがありませんので分かりません・・・

σ(^^)の盗撮に気が付いてカメラを構えているのが御仁なのでしょうね

だって二次会の場所が『おでん雨降』
BAKI!!☆/(x_x)

休日の午後はのんびりテーブルフォトが一番です(*^_^*)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
八犬伝

ほほぅ~
来ましたなあ(^^)v
by 八犬伝 (2008-11-22 17:53) 

ichigo

八犬伝さん
ありがとうございます♪
モノ撮りで街角ならばナントカお見せできるレベルになります(^^ゞ

Nゲージのジオラマセットを眺めていたらカメラを持ったフィギュアを
発見しまして夏頃からこの小ネタの構想を練っておりました
先日、駅前歓楽街というジオラマセットを見つけて・・・
『おでん雨降』に爆笑しましてコレでイケると思ったんです(*^_^*)

で今日のお昼すぎからファインダーとにらめっこしてフィギュアを
配置して撮影して遊んでました♪
ソネブロに少しだけ書いておりますのでお時間ありましたら
ご覧になって下さい
by ichigo (2008-11-22 19:51) 

タクモフスキー

こういうネタだったのか~
先にブログを見てたけど「おでん雨降」気が付きませんでした(^_^;

>カメラを構えているのが御仁なのでしょうね

そうです、フォトスナイパーですから
撮られたら撮り返すのが鉄則です(笑)

しかしながら、このネタのためにフィギュアを買ったのかと思うと
申し訳ないなぁ
by タクモフスキー (2008-11-23 11:57) 

オサレ帽子♡Autumnal ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。