SSブログ

小さな恋のうた [Insect]

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ♪

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌♪

MONGOL800-小さな恋のうた-
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひで

美しいな、何が!?、全て、詩も、恋の物語も写真で語りかけていますね。
by ひで (2008-11-08 07:47) 

ichigo

ひでさん
ありがとうございます♪
残り少ない時間を慈しむように仲良しさんでした(*^_^*)
by ichigo (2008-11-08 18:22) 

nabegoro

まだまだ若いな・・・
小さな恋のメロディしか浮かんできまへん(T^T)
by nabegoro (2008-11-08 19:14) 

ichigo

nabeさん
モン8知らないとは・・・(^^ゞ
沖縄系ミュージシャンですよ

ちなみにヨタ8改さんのお知り合いです(嘘です
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-11-08 19:28) 

nabegoro

知ってマッスル~(だから若いと・・・俺もか~♪)
by nabegoro (2008-11-08 20:25) 

ichigo

nabeさん
自分で若いと言った時点でアウトですよ(*^_^*)
by ichigo (2008-11-08 21:09) 

眼光Maiden blush ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。