SSブログ

トンカチ [Insect]

久しぶりにコンデジ+雪眼鏡で接写しました♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

糸トンボにここまで寄れるのはスンゴイ(@@)
でもたたきにくそうニャ~(^^;
by nabegoro (2008-11-04 06:03) 

ichigo

nabeさん
σ(^^)の人徳のなせる技ですBAKI!!☆/(x_x)

おとなしい子で3cmまで寄っても逃げずにじっとしてくれていました
by ichigo (2008-11-04 06:12) 

芥川千景

すごいですね。
美しいです。
by 芥川千景 (2008-11-04 22:47) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
久しぶりに使った雪眼鏡(レンズ前に翳す小さな虫眼鏡)ですので
ピントの位置が甘かったです(T^T)
でもナカナカ面白い構図で撮れたのでちょっと嬉しい(*^_^*)
by ichigo (2008-11-05 20:16) 

変わらぬ思い心変わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。