SSブログ

クジラのベーコン [Flower]

ベゴニアの花びらですが(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
KUROPON

み・・・見えるかも・・・ヾ(°∇°*)  
一枚食べた?!(≧ω≦)

それにしても綺麗な花びら~☆
by KUROPON (2008-10-24 21:39) 

ichigo

KUROPONさん
ありがとうございます♪
意図して撮ったわけではないのですが
花びらのグラデーションが美味しそうになっちゃいました(^^ゞ
by ichigo (2008-10-24 23:05) 

nabegoro

美味しそうニャ~♪
今日はおでんにしようか・・・
by nabegoro (2008-10-26 07:40) 

ichigo

nabeさん
おでんに『餅きんちゃく』入れる方ですか?
うちは入っていないと家族中から顰蹙を買います(T^T)
by ichigo (2008-10-26 08:45) 

nabegoro

『餅きんちゃく』旨いっすね~♪
でも食べ忘れるとドロドロに・・・
by nabegoro (2008-10-26 08:49) 

ichigo

やっぱりそうか・・・
餅きんちゃく派は多いんだよね(^^ゞ
ちなみにichigo家、
おでんは味噌つけて食べる典型的な名古屋飯です(*^_^*)
by ichigo (2008-10-26 08:59) 

nabegoro

大阪は断然カラシかマヨネーズですが・・・味噌も美味しそうですね♪(ジュルリンコ)
by nabegoro (2008-10-28 21:22) 

ichigo

甘味噌以外のおでんを食べたことがないので・・・(^^ゞ

でもマヨネーズは新しいねぇ
今度試してみよう(*^_^*)
by ichigo (2008-10-29 20:28) 

煙突 キラーン♪昭和レトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。