SSブログ

特効薬 [SnapShot]

特効薬を見つけて北の御仁に送ってあげようと思いましたが
よくよく考えれば必要なのは『おでこから上の薬』でした(;^_^A アセアセ…

今朝、アップしようとしたらソネフォト落ちてるんだもの(T^T)
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

頭の中の薬は無いのか・・・
by nabegoro (2008-10-23 18:47) 

KUROPON

私も欲しい・・・
頭の中と顔のクスリ(≧ω≦)
by KUROPON (2008-10-23 19:56) 

ichigo

nabeさん
信じて飲めばラムネも妙薬だよ♪
by ichigo (2008-10-23 20:28) 

ichigo

KUROPONさん
ありがとうございます♪
食べても太らない薬も見つけて下さい(T^T)
by ichigo (2008-10-23 20:29) 

タクモフスキー

(≧ε≦)あ。コレでも良いので送って下され~

でも首より上の薬なのに「通じを良くす」ってどして??
by タクモフスキー (2008-10-23 23:19) 

nabegoro

ニコちゃん大王か?↓
by nabegoro (2008-10-23 23:30) 

タクモフスキー

nabeさん
 ぎゃはははは~
 そういえばそんな人いました~
by タクモフスキー (2008-10-23 23:33) 

ichigo

二人ともニコちゃん大王なの?
タクモさんが被っていたのはヅラじゃなくパンツだったのね
そしてパンツ被って哺乳瓶を咥えるオトナが二人・・・
趣味趣向にはとやかく言いませんが知り合いじゃなければお近づきにはなりません
ニコちゃん大王と言えばichigo家が以前住んでいたお家がBirdStudio(鳥山明氏の会社)で賃貸契約書に鳥山氏の実印が押してあったのを思い出しました♪
それとニコちゃん大王の話す言葉は本当は名古屋弁じゃなく尾張弁なんですよ(*^_^*)
名古屋弁はおっとりゆっくりの上品な方言なんです♪
それを踏まえて問題です ジャジャン♪

問:下記の文章を標準語に変換しなさい
『ichigo家、しべりあ に あらすか!』
うふふ♪
by ichigo (2008-10-24 19:24) 

nabegoro

答え「団長の毛は尻にあるのですか・・・」
by nabegoro (2008-10-24 22:15) 

タクモフスキー

ichigoさん
 んちゃっ!
 鳥山氏は不動産屋までやっていたのですか
 BBF家に届いたようです、私は東京に居るので触れません(涙)

 「ichigo家にしびんあるのですか?」←ダメっぽいな

 翻訳サイトでも無理かな?
 うふふふ~
 「ichigo家 シベリヤに あるわけない」
 近い??
by タクモフスキー (2008-10-24 22:24) 

タクモフスキー

nabeさん
 毛がある事は良い事ですよ~♪
by タクモフスキー (2008-10-24 22:25) 

ichigo

nabeさん
まさか、σ(^^)スペースでシモに走るとは・・・
シモネタとオヤジギャグは厳禁にしております
正解は『タクモさんはどこからおでこか分からない』です
たぶん『ここまでおでこ』と頭頂部を指して言うはずですので
『広いおでこやなぁ』とか言わずにさらりと流してあげるのが武士の情けです
また、怒られそうだなぁ(;^_^A アセアセ…

タクモさん
うちからBirdStudioは近いので手広く事業経営してますよ
アラレちゃん御殿も凄いしねぇ♪

簡単だったねぇ 正解だよ~♪
『あらすか』=『あるわけがない』
ちなみに尾張弁の語尾『だがね』が三河で『だら~』
そして静岡より東で『ずら』になります

覗いて驚くBBFのヘッポコファインダーに萌え萌えになりますよ
1日早ければα900とBBFで街撮りだったのにねぇ
明日の激写団はヅラ被らずに頑張って下さいね
by ichigo (2008-10-24 22:43) 

視線煙突 キラーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。