SSブログ

竈 [SnapShot]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

こんにちは~♪宿場シリーズなんですね~最近、三重方面いってないんで、いこうかな~*^^*かまどがいいですね~
by あおーりょうま (2008-10-28 07:19) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
関宿は妻籠・馬籠と少し違っていまして観光地ではないんですよ
土産物屋さんもないし、街道沿いの建物のほとんどが一般家庭です
撮影するのにちょっと勇気がいります(;^_^A アセアセ…
でも古い町並みを守る地元の人たちの努力に感心するばかりです
写真はナガオ薬局の看板を出している『綾羽(あやは)』という喫茶店の中です
撮影OKなお店ですので関宿に行かれた際には立ち寄ってみて下さい
薬膳のハーブティーがとても美味しいですよ♪
by ichigo (2008-10-29 20:26) 

オトナの時間 コドモの時間視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。