SSブログ

Pink!Pink!Pink! [Flower]

出社したら本日は休暇日でした(^^ゞ
ボケてるなぁ・・・
お天気も良いので今からお弁当と二眼トイカメラ持って撮影に出かけます
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KUROPON

ヽ(;▽)ノ ドンマイ♪

わ~い♪行ってらっしゃ~い♪♪
ナニカ期待している私^^
by KUROPON (2008-10-15 12:18) 

ichigo

KUROPONさん
ありがとうございます♪
(;^_^A アセアセ…
出社したσ(^^)よりも周りが一番驚いていました♪
本当にドンマイです(T^T)

妻籠宿へα300とトイカメラを持って行ってましたが・・・
ほとんどトイカメラで遊んでました

α300で撮った唐辛子イッパイの画像で良ければお土産にアップしますが・・・
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-10-15 18:11) 

可憐さと(-.-;)y-~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。