SSブログ

二眼デビュー -Blackbird,flyに恋して- [Slack&LoosePhoto]

曇り空でしたが試写してきました
予備に持っていった富士フイルムSP400だけ現像にだして
そのままスキャンでカメラ日和風・・・トイカメラですねぇ(*^_^*)
だけど距離目測に苦労してます(T^T)
トイカメラとは言え、やっぱりフィルムは楽しいです(*^_^*)
ウエストレベルは病み付きになりますね♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

既に入手済みだったとは
もしやこれをポチッたのですか?
色はオレンヂ?
by タクモフスキー (2008-10-13 08:45) 

ichigo

タクモさん
お帰り~♪
うぃ♪ポチッたのはコレです
でも本当に欲しいのはコレじゃないんだけどね
踏み込んだら帰れない場所への最後の砦なので手を出さずに我慢しております
ソネブロにも『裏』にも画像がアップしてありますがORANGEですよ(*^_^*)

ちなみに薔薇撮りの付き添い(?)で出かけた先では
周りの人たちに摩訶不思議な眼で見られていました(^^ゞ
ISO400フィルムならば普通にカメラ日和が撮れちゃいます
期限切れのFUJI SP400はピントがビミョウなのを我慢すれば
(バッチリのもあったけど)ソコソコのイイ感じで撮れていました
AGFAをまだ現像していないので何とも言えませんが・・・
by ichigo (2008-10-13 09:09) 

rose-k

2眼ですか!フィルムの味、いいですね~♪
最先端を行く人は違うなぁ~っていつも感心しています(^ー^)
by rose-k (2008-10-22 18:56) 

ichigo

rose-kさん
ありがとうございます♪
トイカメラですよ(;^_^A アセアセ…
本気の2眼は手が出ませんので気分だけでも(*^_^*)
by ichigo (2008-10-22 20:32) 

秋薔薇Ⅱ紅い光柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。