SSブログ

孤高 [Frog Alliance]

ってほどでもないですね(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

かわいいお目目ですね^^いいな~
by あおーりょうま (2008-09-12 21:01) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
哲学者のようで可愛かったですよ~♪
by ichigo (2008-09-12 22:55) 

平家蛍

あおちゃんに一票♪
ところでもうα900予約した?
by 平家蛍 (2008-09-13 09:43) 

ichigo

平家蛍さん
宝くじ協会に交渉中です(^^ゞ

財布と防湿庫とHDDの残容量に余裕がないので・・・
by ichigo (2008-09-13 09:47) 

mag

こんにちは
今度カエル同盟009案内人のおかぴーさんを囲むオフを計画しました
http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/2108225
土日のオフ参加がむずかしいおかぴーさんから
「なるべく沢山の人達にお会いしたい」との抱負をいただきました
どうか、ご参加の程よろしくお願いいたします

詳細は私のソネフォトのページと吹き出し写真友の会の掲示板をお借りして
暫時、UPいたします
参加ご希望の方は掲示板にお名前を入れてくださいね
http://www1.rocketbbs.com/311/h329805.html
by mag (2008-09-14 14:35) 

ichigo

magさん
お誘いありがとうございます♪
でも東京はちょっと遠いかなぁ・・・
by ichigo (2008-09-14 21:44) 

mag

こんじょ!!!(笑)
by mag (2008-09-14 22:42) 

平家蛍

ど根性~♪
by 平家蛍 (2008-09-14 23:46) 

mag

平家蛍さんもカエル同盟?
by mag (2008-09-14 23:50) 

平家蛍

え?違いマッスルが・・・
by 平家蛍 (2008-09-15 06:44) 

mag

ふ~~ん
カエルの画像UPして
カエル同盟の事務局に入会宣言したら会員になれますよ
事務局はこちら
http://pht.so-net.ne.jp/photo/gnarly/images/1608617
by mag (2008-09-15 07:00) 

平家蛍

知ってマッスルが・・・同一人物なので(アセアセ
by 平家蛍 (2008-09-15 11:52) 

mag

えっ?だれとだれが同一人物?
え~^と
なんか過去のどこかに平家蛍さんとだれかがうんぬんとか
カキコがあったような記憶がかすかに?
by mag (2008-09-15 11:55) 

ichigo

平家蛍さん
magさん

σ(^^)はツッコミ入れるべきなのでしょうか?
面白いので静観しておりますが(;^_^A アセアセ…
ちなみに『尻が光るのが平家蛍さんで光らないのがもうひとりの方です』
と頭がピカッと光る御仁から聞いております
by ichigo (2008-09-15 13:08) 

平家蛍

静観しておきましょう♪
災いは遅いほど良いでしょう・・・
by 平家蛍 (2008-09-15 22:24) 

mag

ちなみに真実が遠くなると
その人間の信用は果てしなく、銀河系。
早めにゲロしないと第二のnabegoroになりますよ
by mag (2008-09-15 22:33) 

ichigo

magさん
怒りの矛先がσ(^^)の知っているお尻の光らない人と同一人物なら
新聞に載らない程度に懲らしめてやってください

平家蛍さん
静観しておりますが・・・
平家蛍さんも、どうか生還してくださいね
それと人生は清閑を楽しむものですよ(*^_^*)
ココにも味方はいないぞ~♪
by ichigo (2008-09-15 22:46) 

平家蛍

・・・同じタイプか(・。・)
by 平家蛍 (2008-09-17 07:03) 

mag

ichigoさんへ

Hさんの不埒な挙動で
気分は角度30度
鍋さん同様ボコボコですね~~
by mag (2008-09-17 17:31) 

ichigo

平家蛍さん
一緒に謝ってあげるから・・・(^^ゞ
事の発端の画像の車みたいにスマートに行こうね♪

追伸:肖像権をもう少し考えていただかないと
   σ(^^)はオフ会には参加できませんよ
by ichigo (2008-09-17 19:51) 

ichigo

magさん
お怒りはごもっともです(;^_^A アセアセ…

Hさんも悪意や他意はないと思うのでご機嫌ななめチックも真っ直ぐにして
許してあげてください m(__)m

笑顔のmagさんに今度はお会いしたいなぁ(*^_^*)
by ichigo (2008-09-17 19:57) 

mag

ichigoさんへ

いやだ!
by mag (2008-09-17 20:07) 

ichigo

magさん
・・・
わかりました
気の済むまでどうぞ♪

平家蛍さん
お役に立てず申し訳ありません(>_<)ヽ
by ichigo (2008-09-17 20:20) 

mag

もう気が済んだ。
by mag (2008-09-17 20:58) 

平家蛍

早!
by 平家蛍 (2008-09-18 23:25) 

mag

気が済んだはあきらめたのよ
良い年こいていつまでも騒動もめんど

二重にソネフォト登録でどこかの人と激写団の深く静かな騒動は今更ですから
by mag (2008-09-18 23:42) 

Mellow Yellowセセリさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。