SSブログ

強風・・・ [Slack&LoosePhoto]

風が強いと観覧車も耐えるのに必死です
BAKI!!☆/(x_x)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

ichigoちゃ~ん
またゲラッってんのかぁ~@@
昨日(関東激写団)団長に久しぶりに会いました♪
お腹こわしてたみたいですが楽しんでましたよ~(笑)
by nabegoro (2008-09-07 07:56) 

ichigo

nabeさん
高い建物みたらまずゲラれがVQ1005のお約束です♪

タクモさんの新しいヅラは似合っていましたか?
また見つかると怒られそうだなぁ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-09-07 08:17) 

タクモフスキー

見つけたよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by タクモフスキー (2008-09-07 17:26) 

ichigo

タクモさん
お帰りなさいませ(*^_^*)
nabeさんに一服盛られてお腹の調子を崩したそうで・・・
体調は戻ったのでしょうか?

ツラ角激写団を拝見しました
今度のヅラはあんまりヅラっぽくないねぇ
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-09-07 18:21) 

タンタン

凄い風だったんですねっヾ(≧▽≦)ノ
by タンタン (2008-09-09 01:04) 

ichigo

タンタンさん
ありがとうございます♪
何もかも吹き飛びそうなスゴイ風でした(嘘♪
ナカナカ、イイ感じでうにょ~んってまがってくれました(*^_^*)
by ichigo (2008-09-09 11:32) 

kazz

こりゃ乗ってた人たちは大パニックだ!(爆)
by kazz (2008-09-09 17:06) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
歪んだ写真を撮り出すと面白くってやめられません
by ichigo (2008-09-09 19:08) 

Cluster amaryllis雨やどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。