SSブログ

ラヴラヴな二人♥ [SnapShot]

おかしな恰好の銅像を見て、どこかの伊達男さんを思い出しました(*^_^*)
髪の毛が無いからなのか・・・パンツ一丁だからか理由は定かではありません
だけど隣の愛姫様が素っ裸なので・・・これ以上書けません
このあと写真撮りながら思い出してはクスクス笑ってました(*^_^*)

タグと説明文は全く関係ございません

注:女の人はレオタードぽい物を着ております
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
八犬伝

伊達男ねえ(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-08-19 21:29) 

Kimi

でたーー!!
裸にしか見えません(^◇^;)

注 : 左の人、お腹が出てないので別人です。だってムーミン体型だもん(爆)
by Kimi (2008-08-19 21:46) 

ichigo

八犬伝さん
ありがとうございます♪
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
ココロに浮かんだ名前を言ってはいけませんよ
名前を言えないあの人に見つかるとまた怒られますから
by ichigo (2008-08-19 22:22) 

ichigo

Kimiさん
どうして銅像とかブロンズ像のアーティスティックな作品は
無理な体勢をしているのでしょうか?
モデルさんがいたのであれば大変だろうなぁとしみじみ思っております

ムーミンか~(*^_^*)
そう言えばムーミンには髪の毛ないですもんねぇ・・・BAKI!!☆/(x_x)
うふふ♪
by ichigo (2008-08-19 22:25) 

タクモフスキー

あちゃ~(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-08-20 07:26) 

ichigo

タクモさん
σ(^^)は誰とも書いていないからね(^^ゞ
しかし、ヅラ疑惑・メタボ疑惑・エロ部長の次がパンツ一丁か・・・
どんどん人の道を外れていくような気がしてなりません(T^T)
by ichigo (2008-08-20 22:56) 

ポストカード風夕陽のガンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。