SSブログ

空に続く階段 [SnapShot]

久しぶりにフィルムカメラ持って遊びに出ました(*^_^*)
仙台メディアテークで買ってきたAGFA PHOTO VISTA400 発色がσ(^^)好みです(*^_^*)

抜けるようなステキな青空に暑さも忘れ・・・ません
メチャメチャ暑かったです(T^T)
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

撮影している時だけ暑さを感じません・・・鈍いのか?
by nabegoro (2008-08-16 12:40) 

ichigo

nabeさん
ファインダー覗いているときは暑くないけど汗がポタポタと・・・
撮り終わると暑いのにσ(^^)も気が付きます♪
移動が日陰から日陰へと((((((サササッ(^^)と妙に早くなってます
by ichigo (2008-08-16 13:02) 

taketaku

とても綺麗ですね(*^。^*)
階段登ってみたいです!
by taketaku (2008-08-16 18:12) 

Kimi

おお~!!
グエル公園かと思っちゃった!!
ちゃんとモザイクタイルとぐるぐる模様がありますね~ヾ(≧∇≦)ノ
by Kimi (2008-08-16 19:11) 

ichigo

taketakuさん
ありがとうございます♪
そう言えばσ(^^)も昇ったことがありません・・・
どうなっているんだろう?
今度確かめてきますね(*^_^*)
by ichigo (2008-08-16 20:16) 

ichigo

Kimiさん
テーマパーク特有のキャラクターや日本語混じりの看板を気にしなければ
スペインに行った気になれますよ(本当か?
と言うかKimiさんのスペイン旅行記を拝見して
忠実に街並みが作られていることに気が付きました(;^_^A アセアセ…

明後日以降にα300とDemi・VQ1005の写真を『裏』にアップします
お時間ありましたらご覧下さい♪
by ichigo (2008-08-16 20:31) 

nabegoro

裏って何だ?(裏サイト・・・)
by nabegoro (2008-08-16 20:56) 

ichigo

nabeさん
あはは♪
σ(^^)のソネブロじゃないWEB日記です(*^_^*)
まぁ、ある意味『裏サイト』ですが(;^_^A アセアセ…
プライベートな事もイッパイ書いてあるので場所は秘密です♪
by ichigo (2008-08-16 21:25) 

nabegoro

公開して後悔したのキャ?
by nabegoro (2008-08-16 22:02) 

ichigo

nabeさん
一応、場所さえわかれば誰でも見られるようにしてありますが
私的な日記ですから・・・(^^ゞ
見ても楽しくないですよ
by ichigo (2008-08-16 22:27) 

nabegoro

Kimiさんに聞いてみようっと・・・
by nabegoro (2008-08-16 22:43) 

Kimi

うほー!!
スペイン風(?)旅行記楽しみにしてまっする~(^^)
これはそっくり~!とか、これは違う~!とか突っこみますよ~(笑)

なべさんへ
 裏日記面白いですよ~!! 実は一番楽しみにしているブログなんです(^^)
 中毒で、これを見てからじゃないとPCを閉じられません(爆)
 ぷぷっと笑えて、楽しくなっちゃいます♪
by Kimi (2008-08-16 23:07) 

nabegoro

ますます興味津々・・・

by nabegoro (2008-08-16 23:42) 

ichigo

nabeさん
σ(^^)は青春の幻影。若者にしか見えないネットを旅する女
ichigoと言う名がnabeさんの思い出の中に残れば、それでいい
私はそれでいい・・・
わはは~♪
by ichigo (2008-08-17 05:01) 

ichigo

Kimiさん
愚痴と小ネタだけの場所を楽しみにしていただいているなんて
ありがとうございます♪
毎日書くことだけを目標にやってる場所ですので
内容がいつもヘッポコです(;^_^A アセアセ…
コレからもよろしくお願いします♪
by ichigo (2008-08-17 05:03) 

kazz

ホント、kimiさんのアップしてたスペイン写真を思い出し、ichigoさんも
行かれたのかと!(^^;
雲の感じも好きです♪
by kazz (2008-08-17 19:30) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
あはは♪
本場のフラメンコも見ることが出来ますし
スペインに行った気になるステキなスポットですよ(*^_^*)

水蒸気でくすむ名古屋の空ではでは見ることが出来ない
真っ青な空に白い雲でリフレッシュしてきました(*^_^*)
by ichigo (2008-08-17 19:40) 

暑くてCarmine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。