SSブログ

ウシナワレユクキオク [SnapShot]

もう仙台に遊びに行ってから2ヶ月たつんですね・・・

少しの違和感と共に思い出してます♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Kimi

早いですね~。
ついこないだだったような気が…(^◇^;)
今日は七夕まつりだったので、県外からもたくさんの人が来てたと思います♪
by Kimi (2008-08-08 00:19) 

タクモフスキー

これは向かい側の窓ガラスに反射した風景だったのかぁ~
右側から記憶が消されていく感じが良いですね
完全に忘れたらまた来てください(笑)
by タクモフスキー (2008-08-08 02:31) 

ichigo

タクモさん
Kimiさん
お二人が完全に忘れたらまたコッソリお邪魔します
光のページェントあたりが・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-08-08 22:13) 

煙火・艶華Líghtning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。