SSブログ

つれづれの恋 [Flower]

暑いです・・・っていうか暑すぎます
本日38℃!
アイスクリームじゃなくてもとけちゃいそうです(^^ゞ

同じとけちゃうのなら恋の方が良いですね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ほんた

いいですね~~^^
私も200マクロが欲しいけど。。。
そんなに稼ぎがないのでーー;;
その前にフォクトレンダーの180mm SLでも買いましょうかね^^
by ほんた (2008-08-05 22:03) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
100MACROだと鏡胴が伸びるので最短撮影だとF2.8じゃなくなりますよね
F4固定の200MACROが前から欲しくって・・・でもナカナカ中古でも出ないんですよ
ボーナス時期だったこともあり、ちょっとムリして買っちゃいました(^^ゞ

180mmSL、良いですねぇ(*^_^*)
購入したらコッソリ教えてくださいね♪
by ichigo (2008-08-06 22:11) 

タクモフスキー

体温より暑いのね・・・(^_^;)
by タクモフスキー (2008-08-07 07:25) 

ichigo

タクモさん
湿度もスゴイのよ・・・
空気がまとわりつくのを肌で感じられます
by ichigo (2008-08-07 21:06) 

夕轟き煙火・艶華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。