SSブログ

空に咲く [Fireworks]

EVF-Debut♡
小さく軽いカメラ万歳\(^^@)/
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

むむぅ~やるなぁ(*^_^*)
下から上までしっかりとおさまってますね(^.^)

フルサイズに対するこだわりが無くなってきたので
小さい方がいいかなぁなんて思ったりする団長でした(笑)
by タクモフスキー (2008-07-24 19:53) 

ichigo

タクモさん
むふふ♪60mmの中途半端な焦点距離で撮りました♪
スクエアフォトはトリミングでナントカなっちゃうしね(*^_^*)
おかげでα700にSTFだったのでSTFの方は画角負けしてました

α350が持ってるから分かると思うけど・・・
αマウント以外考えていない作りだよね(T^T)
フルマニュアルにすればM42も使えるけどめんどくさい(^_^;)

σ(^^)は200mmF4を使ってからフルサイズへの憧れがさらに強くなっております
軽い三脚買おうかなぁ・・・ジッツオのマグとかBAKI!!☆/(x_x)
でもギア雲台に勝てる雲台が見つからないしねぇ(T^T)
微調整を一度味わったらやめられませんよ(*^_^*)
by ichigo (2008-07-24 20:03) 

kumimin

きれい♡
私はまたまた手持ちでブレを強調してみました\(`o'") こら-っ
by kumimin (2008-07-28 19:58) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
最近、三脚ばかり使ってます(;^_^A アセアセ…
σ(^^)手持ち撮影の練習をしないとイカンかも(^^ゞ
手ぶれ補正がゴメンナサイしちゃうような手ブレ写真撮りそうです(T^T)
by ichigo (2008-07-28 20:27) 

黄昏 -ガラスの地球-水彩画風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。