SSブログ

日本代表 [Favorite]

タクモさん
自慢のヅラを激写しちゃったよ(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ヤベッ!
取ったところを撮られてた(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-21 15:59) 

ichigo

タクモさん
肝心なところにツッコミが入ってませんよ(*^_^*)
うふふ♪
by ichigo (2008-07-21 21:36) 

ヨタ8改

品川の時の青い洋服だ!
by ヨタ8改 (2008-07-22 05:10) 

タクモフスキー

あっつ(汗)
300・・・
裏見て気が付いた(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-23 07:13) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
この恰好で街角を?
変装してますからね~♪
あるときは街角激写団、またあるときは食いしん坊軍団
12族の人とかヅラ疑惑とか言われていますが
その正体はタダの雨男ですBAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-07-23 07:59) 

ichigo

タクモさん
たぶん気が付いてくれないだろうと思ってネタバラシしました(T^T)
AFレンズがうちにはバリゾー・100Soft・標準望遠・200MACROだけなので
必然的にα700にはM42がつくことになりました♪
2号のためにSAL18200とα300に50MACROを買おうか迷ってます
by ichigo (2008-07-23 08:05) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
ナイス10個ぐらいつけといてください♪
by kumimin (2008-07-28 19:59) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
やっぱり日本代表が欲しくってガチャガチャしに行ったichigoです
さすがにお気に入りで自慢のヅラだけあってバッチリ決まってますよね(*^_^*)
by ichigo (2008-07-28 20:10) 

うすむらさき今年、最初の夏の華♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。