SSブログ

蓮 [Flower]

蓮しか撮っていないので蓮しかアップできない(T^T)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

タイトルもシンプルに蓮になっている(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-16 22:33) 

ichigo

たまちゃんのお父さん・・・
じゃなかったタクモさん
めんどくさくなってるんですよ(T^T)

それはそうと深淵の場所で、落としたLeicaはデジタルか?フィルムか?
と聞かれて『両方です』って答えて引きずり込まれたの?
でも幸せそうね・・・
by ichigo (2008-07-16 22:43) 

ひで

美しいですね、蓮はやはり魅力有る花ですね。
by ひで (2008-07-17 01:14) 

ichigo

ひでさん
ありがとうございます♪
大賀蓮の薄桃色はほんわかします(*^_^*)
暑さを忘れるほどキレイで魅力的ですよね♪
by ichigo (2008-07-17 13:57) 

ほんのり薄桃色(*^^*)ポッBloom♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。