SSブログ

ひとひら [Leaf]

散るというより崩れ落ちる・・・
そんな感じの蓮の花
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

う~ん!!素敵^-^さすがはichigoさんオトメですワン!!
by あおーりょうま (2008-07-13 21:32) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
蓮撮るのに飽きちゃっただけなのですが(;^_^A アセアセ…
花蓮田に撮りに行くのは好きですが、当たり前ですが蓮しか撮れないので・・・
途中で飽きちゃうんですよ
先週はカエルさんを撮って遊んでましたが今回は水が抜かれていたので
カエルさんも茶色になって可愛くなかったので葉っぱや散った花びらを撮ってました
by ichigo (2008-07-15 09:15) 

勤しむ食べ放題なイキオイでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。