SSブログ

あぢさゐⅡ [Flower]

土日、激写団見習い卒業試験の写真を撮りに出かけていますので
コメントのお返事遅れます スミマセンm(__)m

審査をお願いしたタクモさんが『あっ!』と驚くような写真を撮ってきま~す(^^)v
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

いってらっしゃいませ~、見習い・・・いきなり参加してしまった僕は?見習いから、やり直さなきゃ(~0~)
by ヨタ8改 (2008-06-21 05:35) 

Kimi

卒検がんばってきてくださいね~♪
お写真楽しみにまってまーす(´▽`)
by Kimi (2008-06-21 12:45) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
そして、ただいまです(*^_^*)
見習いタグは今日アップの小ネタのために以前から仕込んでいた壮大なネタです
小ネタなのに壮大って変ですが(;^_^A アセアセ…
なので見習いタグは付けなくても大丈夫ですよ~♪
バレたら負け・見つかったら負けでコッソリお忍び旅行してきました(*^_^*)
by ichigo (2008-06-22 21:20) 

ichigo

Kimiさん
最初に謝ります ゴメンナサイm(__)m
定禅寺通りのモニュメントを撮るためにコッソリ潜入しておりました(^^ゞ
楽しみにしてくださっておりましたのに小ネタ写真で本当に申し訳なく思っております
それにしても1泊2日の弾丸ツアーでしたが仙台はステキな街でした♪
旅日記は『裏』に書きますのでタクモさんとご一緒に
ichigoの仙台見聞録をご覧になってくださいね♪
by ichigo (2008-06-22 21:25) 

Kimi

えええええーーーーーーー!!!
せんだいにきてたのーーーーー(@_@)
どうようしてぜんぶひらがなに・・・・汗
じょうぜんじどおりのすぐちかくです、うち。
by Kimi (2008-06-23 00:37) 

ichigo

Kimiさん
泊まっていた場所を書くとさらに怒られそうですが・・・
もの凄く近くにいたんですよσ(^^)
NHKの裏、歩いて数分の距離だったりして(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-06-23 06:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。