SSブログ

一人を愛せる日本へ・・・ [Slack&LoosePhoto]

赤い乗り物が撮りたかったんです(^^ゞ
でもσ(^^)どこで撮ってるんだろう
不審者バリバリです(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

業務連絡:ガッツポーズさんがsal50f14を購入し
レンズ沼の住民登録をしたいとのことでしたので
ご挨拶おねがいします♪
http://pht.so-net.ne.jp/photo/gatupouzu/images/1834591
by タクモフスキー (2008-06-15 07:42) 

ichigo

タクモさん
ご挨拶してきました(*^_^*)
単焦点沼は泥沼化する恐れアリの恐怖の沼ですよね・・・
レンズだけが増えていく・・・
by ichigo (2008-06-15 15:45) 

Kimi

シャカシャカ届きました~♪
注意事項が面白くて笑ってしまいました(おっちょこちょい君なんですね)笑
何回シャカシャカしていいのか、どの角度にシャカシャカするのか
悩みますが、とにかくやってみますね!!
でもすぐ見れないって不安ですね(^◇^;)
by Kimi (2008-06-16 00:37) 

ichigo

Kimiさん
SDに保存している分には問題ないのですが
内蔵メモリだと電池抜いた瞬間にキレイさっぱり
画像も設定も忘れます(^^ゞ

ゲラる時は気の済むまでシェイクシェイクです(*^_^*)
振り方と角度でゲラりの方向が変わりますよ~♪

フィルムとデジタルの悪いところばかり集めた愛すべきおっちょこちょいです(*^_^*)
何だコレ?写真を連発したり、ナニが撮れているか不安になったりしますが
晴れた屋外ならばソコソコ頑張ってくれますのでご心配なさらず
彼を信じて振りまくって下さいね
by ichigo (2008-06-16 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。