SSブログ

hydrangea [Slack&LoosePhoto]

ノーファインダーにちょっとだけ慣れてきました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cheetleg

(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
アタシもだいぶ慣れてきました♥♥(o→ܫ←o)♫
このカメラの色がどんな風に出るのかが未知数なので、
同じ所で2回以上シャッター押す癖もついたので、だいぶ観れる写真が
取れるようになってきました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
あじさいとってもきれいですね~♪
by cheetleg (2008-06-10 19:05) 

ichigo

cheetlegさん
カメラの向きで明るかったり暗かったり
トイカメラだったりバシッと写ったりと気まぐれなカメラですよね♪
まっ、ソコがいいところなのですが(^^ゞ

実は旧型を買っちゃいました♪
写りの違いを楽しんでみようと思ってます(*^_^*)

最近どこでもカメラ振っているσ(^^)でした
by ichigo (2008-06-10 21:23) 

cheetleg

おぉ!!すごいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アタシもちょっと旧型を狙ってはいたんですけど、
値段も尋常じゃないお値段になりつつあるので、新型を楽しみつつ
VQ1015に期待したいと思います☆
でも、旧型のお写真もとっても好きだし、
ichigoさん×旧型のコラボもとっても楽しみなので、
届いたら、是非UPっぷしてくださいね♪

ちなみにアタシは別のトイデジを購入予定ですよ(ノ∀`●)ンププ(笑)
by cheetleg (2008-06-11 05:25) 

ichigo

cheetlegさん
今日か明日届きますので楽しみにしております
だけどまた雨だなぁ(T^T)

VQ1005の旧型にするかケンコーDSC517にするか迷って旧型です
本当はXiaostyleが欲しかったけどコッチは本当に尋常じゃない値段なので・・・
by ichigo (2008-06-11 05:40) 

Drop♡ Drops♡かくれんぼの名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。