SSブログ

山法師 [Flower]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

うえからみてみたいな~^^;むりですよね~あはは
by あおーりょうま (2008-05-29 21:58) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
では、ご期待にお応えして明日ちょっと上から
しべを撮ったモノをアップしますね♪
ちなみに撮影場所はあおーりょうまさんのテリトリーかも?
花フェスタ記念公園です(*^_^*)
by ichigo (2008-05-29 22:08) 

あおーりょうま

は~い!たのしみにしてますね~^0^わくわく
なぜか、花フェスタ記念公園だけまだ行ったことなくて・・・ちかじか行きたいと思ってますワン^-^
by あおーりょうま (2008-05-29 22:41) 

ichigo

あおーりょうまさん
閉園間際に入園したら・・・
広すぎて廻れませんでした(T^T)
また、リベンジに行こうと思ってます
by ichigo (2008-05-30 21:35) 

知左の花休日に何しよう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。