SSブログ

駄菓子屋 [SnapShot]

コドモには新しい場所、オトナには懐かしい場所

駄菓子屋でチョコバットをいつも大人買いするうちのダンナに理由を聞いてみたら
『男の浪漫』と返ってきました・・・あぁ、そうですか(T^T)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

これは完全に見習いから脱却じゃないですか
街角写真良い感じで撮れてますよ

「男の浪漫」という言葉はとても便利な言葉だなぁ~
こんど俺も使ってみよう~♪
by タクモフスキー (2008-05-14 22:18) 

ichigo

タクモさん
では6月に卒業試験の写真を撮りに出かけますので
採点をお願いします(*^_^*)

浪漫の他に『美学』なんて言う便利な言葉もありますよ(*^_^*)
by ichigo (2008-05-16 21:45) 

sazan

sazanは「ダンディズム」かなあ。。
まだ使ったことないけど・・(^_^;)
by sazan (2008-05-17 07:33) 

ichigo

sazanさん
ありがとうございます♪
ダンディズム♡
ロマンスグレーの似合う人になって下さいね♪
by ichigo (2008-05-17 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。