SSブログ

桜 [SnapShot]

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ましかくにトリミングでバランス良いですね(^.^)
ただ今2眼物色中~です
by タクモフスキー (2008-05-11 21:32) 

ichigo

タクモさん
最近、絞り込めるようになりました(*^_^*)
激写団もソコソコお見せできるレベルまでなったかな?

手始めなら「海鴎」で良いんじゃないの?
それともイキナリ、ローライとか行っちゃうわけ?
by ichigo (2008-05-11 21:48) 

タクモフスキー

街角バッチリですよ(*^_^*)

>それともイキナリ、ローライ
それはいくら何でもマズイです
狙ってるのは
LOMOルビテル166Uかフレクサレット6
シーガルの半値ぐらいで買えると思います
by タクモフスキー (2008-05-11 22:01) 

ichigo

タクモさん
街角写真をお褒めいただきありがとうございます♪
でも、まだまだヘッポコです(T^T)

σ(^^)も欲しいカメラがあるのですが・・・
可愛いカメラなのですがこれがまた出回らない(T^T)
と言うか何処で売ってるんだろう?
by ichigo (2008-05-12 21:20) 

タクモフスキー

ネットの繋がっていない街の中古カメラ屋さん
そんなところに掘り出し物が出る可能性もあるので
探してるんですがフレクサレットなかなか見つかりません
オークションは知らないうちに終わってたし(T^T)

ところでどんなカメラ?
カワイイって言うぐらいだからちっちゃいんだろうなぁ
ペンタの110じゃないだろうし
by タクモフスキー (2008-05-19 19:55) 

ichigo

タクモさん
ポーランド製の古いカメラですよ
先日オークションに出ていたのですが・・・忘れてしまって(T^T)
小っちゃいんじゃなく色とカタチがメッチャ可愛いのよ

二眼レフ見つかると良いねぇ
http://www.isigaki.co.jp/camera/c-574.htmで45,000じゃん
高いなぁ・・・
うちのはシャッター壊れてて手動でしか動かんしね
元々ディスプレイ用に買ったから良いんだけど(^^ゞ
by ichigo (2008-05-19 20:14) 

タクモフスキー

ポーランド製ですか、フィルムは35mmなのかな?
今販売してないフォーマットだったら大変ですよね
ブローニーを切って使うカメラもあるようですから。

オークションにまた出てくること祈ってマッスル(^^

45ではちょっと高いなぁ(^_^;
ネットなんかを見ると7より6のほうが良いらしいんですよ
地道に探します(^_^)
by タクモフスキー (2008-05-20 07:44) 

ichigo

タクモさん
ポーランドWZFO社のalpha2と言う35mmレンズシャッター機です
ググればσ(^^)がお気に入りの理由もわかると思いますが
ご想像のとおり、もちろんヘンなカメラですよ(^^ゞ
うふふ♪
by ichigo (2008-05-20 11:49) 

タクモフスキー

みた(笑)
ichigoさん好みの
すっごいカメラだった
これぶら下げてたら凄く目立つだろうなぁ
by タクモフスキー (2008-05-20 23:21) 

ichigo

タクモさん
あはは♪いい感じだったでしょ?
とか言いながら昨日、Vistaquestを衝動予約しちゃいました(^^ゞ
by ichigo (2008-05-21 05:50) 

タクモフスキー

VQやっちゃいましたか(笑)
SlackWorksさんに進められたんですよ
購入しなかったのですが現物を見せてもらったら
欲しくなっちゃって・・・
そういうときにはもう売ってないんですよね(T^T)
新型だとトイカメ調の写りが薄まっちゃったようですが
どちらを狙ってるのですか?
by タクモフスキー (2008-05-21 11:22) 

ichigo

タクモさん
8MBだから新型かな?
by ichigo (2008-05-21 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。