SSブログ

逢魔が時 [Evening glow]

天気が良かったのですが、春はやっぱり西の空が曇ります(T^T)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/1692212の風景です♪
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

きれいですね~^-^
by あおーりょうま (2008-05-05 20:04) 

nabegoro

きれいですワン!
by nabegoro (2008-05-05 22:59) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
三重県志摩市大王町登茂山展望台です
夕照のリアス式海岸の景観が日本夕景100選に選ばれております
小さな展望台ですがカメラマンの数は毎回凄いですよ~♪
by ichigo (2008-05-06 05:49) 

ichigo

nabeさん
あおーりょうまさんの真似をしちゃイヤンだよ(^^ゞ
小ネタのnabeさん写真をアップしました
http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/1695346
んもう、何処で逢うかわからんねぇ・・・
by ichigo (2008-05-06 06:02) 

kemm

大王町ですか・・素晴らしい景色ですね~♪
by kemm (2008-05-06 09:58) 

ichigo

kemmさん
ありがとうございます♪
帰省したときに晴れていると必ずと言って良いほど夕景を見に行く場所です
初めて見たときはあまりの美しさに声も出ませんでした
伊勢志摩に出かけられたときは是非ともこの夕景をご覧になってください
by ichigo (2008-05-06 20:28) 

あおーりょうま

おお~志摩ですか~今度いきたいな~^-^でもハイアマチュアカメラマンの方々の邪魔になりそうで・・・挙動不振のあおさん・・・
でもみたいな~あは^0^
by あおーりょうま (2008-05-09 21:17) 

ichigo

あおーりょうまさん
りょうま君のおともだちも来て一緒に見てますから大丈夫ですよ♪
みなさんフレンドリーで良い方ばかりですよ(*^_^*)
日没1時間以上前に場所取りしないと駐車場も三脚立てるスペースも確保できません
by ichigo (2008-05-09 21:53) 

rose-k

美しい~~~♪
なかなか出かけることもできないので、こちらで見せてもらえてよかったです(^^)
by rose-k (2008-05-17 22:47) 

ichigo

rose-kさん
ありがとうございます♪
目の前に広がる英虞湾が徐々に夕陽に染まるのは何度見ても息を呑む美しさです
拙い写真ですがお伝えすることが出来たのであれば幸いです(*^_^*)
by ichigo (2008-05-18 08:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。