SSブログ

この子があの子に・・・ [Insect]

可愛いあの子の幼年期はこんなにグロかったのね(T^T)
幼虫だからベジタリアンかと思いきや・・・この頃からプレデターなんですね(;^_^A アセアセ…

ナナホシテントウの終齢幼虫です
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Kimi

背中がぞぞぅ~としました(^_^;
こわーい(ノ><)ノ ヒィ
by Kimi (2008-04-30 23:17) 

ichigo

Kimiさん
でもこのあと蛹になって可愛いナナホシテントウになるんですよ(*^_^*)
写真とったあとにいろいろ調べるのが最近楽しくなりました♪
by ichigo (2008-05-01 05:59) 

アマデウス

これがあのテントウ君にね~。
はじめて見ました。
by アマデウス (2008-05-01 06:35) 

ichigo

アマデウスさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ
この子がナナホシテントウになるんです(*^_^*)
花畑の害虫駆除用で大量におりましたので
知らない人は怪訝な顔をしておりました(^^ゞ
by ichigo (2008-05-01 23:01) 

kazz

私も先日撮りました(^^;
幼虫でも時期によって微妙に姿形が違うんですよね。
この頃からアブラムシを追いかけてました(^^;
by kazz (2008-05-05 02:49) 

nabegoro

何故にnabegoroタグが・・・?
by nabegoro (2008-07-03 01:00) 

ichigo

nabeさん
虫、それも幼虫だからだよ(*^_^*)
毛虫にichigoタグをつけていただいたので御礼を兼ねてつけてます
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-07-05 15:56) 

Vivid自分らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。