SSブログ

錠前 [Scenery]

鍵を撮るのが好きな人を『カギラ~』と言います(*^_^*)

ピントの合わせにくいレンズで暗い場所の撮影はするものじゃない(T^T)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

カギラ~(._.) φ メモメモ
by タクモフスキー (2008-04-14 07:37) 

kazz

私は鍵っ子でした(^^;
by kazz (2008-04-14 15:47) 

ichigo

タクモさん
どんぐり好きはドングラ~
鎖好きはチェンラ~です(*^_^*)
皆さん、どれかに該当するのでは? うふふ♪
しかし、ファインダー覗いて真っ暗だった時は泣きそうになりました
開放でナントカ見えている範囲でピント合わせて絞ってパシャリ
ロシアっ娘特有のプリセット絞りで助かりました(*^_^*)
by ichigo (2008-04-14 19:06) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
鍵っ子~♪
夕暮れの公園でひとり遊んでいる姿が・・・(・_・、)ホロリ
by ichigo (2008-04-14 19:08) 

hitsuji

古い鍵ですね。すごい。

因みに、北海道では「鍵をかける」=「じょっぴんかう」って言うんですよ。^^
by hitsuji (2008-04-14 20:28) 

ichigo

hitsujiさん
ありがとうございます♪
博物館明治村・前橋監獄雑居房の錠前です♪
最初Titleを『監獄Lock』にしようかと思いましたが・・・
ベタなTitleでしたのでやめました(^^ゞ

『じょっぴん』ってなんだか響きが可愛いですね♪
by ichigo (2008-04-14 20:45) 

キャビア♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。