SSブログ

楽しそうなのでやってみた♪ [Scenery]

だけど激ムズ・・・(T^T)
Tilt&Shiftレンズでステキに撮れるなぁと御仁を改めて尊敬しました
このレンズ、σ(^^)には手に負えそうもない(>_<)ヽ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ピントの山がわからない、露出がうまくいかない「じゃじゃ馬レンズ」を
うまく使いこなしていると思いますよ(^^)/
こんなに良く撮れるレンズだったのね(._.) φ メモメモ
by タクモフスキー (2008-04-12 20:45) 

ichigo

タクモさん
教えられたとおり、アングル+三脚で頑張りました・・・
コレを撮るまでにどれだけ真っ黒と真っ白の写真を撮ったことか(T^T)
ソレにタクモさんが40D買った理由が分かりました
Tilt&Shiftレンズは専用カメラで!コレが鉄則ですね
by ichigo (2008-04-12 21:00) 

花の色は・・・寄り過ぎ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。