SSブログ

日課の参拝 -小さなお堂- [Scenery]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

このお方が遠山の金さんでしたか(^^)
by タクモフスキー (2008-04-04 07:44) 

ichigo

タクモさん
そうなのよ♪このお方が遠山左衛門尉影元さんです
っておいっ!
寄ると花吹雪が写らないし、引くと小さすぎて花吹雪がワカラナイ・・・
ジレンマに陥ってました(T^T)
by ichigo (2008-04-04 20:32) 

あおーりょうま

いよいよ散りはじめですか~さみしいですね~花吹雪!!いいですね~
by あおーりょうま (2008-04-04 20:46) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
散りはじめました(T^T)
今年は桜を撮りに行けていない気がします・・・
薄墨桜を撮りたかったんだけど、来週でも間に合うかなぁ~
by ichigo (2008-04-04 20:49) 

あおーりょうま

まだ薄墨桜はま間に合うとおもいますよ!!まだ咲き始め見ただけど・・
あは~いい加減なこといってますね~^^;
by あおーりょうま (2008-04-04 21:06) 

ichigo

あおーりょうまさん
薄墨桜は本巣市のライブカメラで確認できますよ~♪
http://www.city.motosu.lg.jp/sights/306/000311.html
夜だと何にも写っていませんが・・・(^^ゞ
by ichigo (2008-04-04 21:14) 

Good old days Ⅲ椿一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。