SSブログ

ほんのり [Reversal]

Velviaの色はVelviaでしか出せないと思いました♪
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

同意(^^)/
by タクモフスキー (2008-03-24 20:20) 

ichigo

タクモさん
α700でこの色を出せないかいろいろチャレンジしましたが・・・
嘘くさい色にしかなりませんでした(T^T)
まぁ、σ(^^)がヘタッピなんだけど・・・
いつかデジタルでVelviaの色を出すと心に誓っております
by ichigo (2008-03-24 20:23) 

daisuke

綺麗ですね~^^
はやく仙台も咲かないかなぁ
by daisuke (2008-03-26 21:45) 

ichigo

daisukeさん
ありがとうございます♪
少し早めに咲く河津桜は花の少ない早春を楽しませてくれます♪
ソメイヨシノも咲き始めましたので名古屋では春爛漫です
早く桜が咲くといいですね(*^_^*)
隣の席のハッセルおじさんも楽しみにしているんでしょうね~♪
by ichigo (2008-03-27 20:10) 

daisuke

おはようございます
どうやら仙台のとある公園にある早咲きはもう咲いてるらしいです^^
今朝のニュースで言ってました
ハッセルおじさんは週末に行くんじゃないかなぁと思います
ハッセルおじさん今は青森に居ますが今日戻るって言ってましたし
僕もFM2にベルビア詰めて行ってこようかなぁなんて思ってます^^
by daisuke (2008-03-28 09:58) 

タクモフスキー

ハッセルおじさんは明日から京都にでかけるので
無理だニャ~
何を持って行くか悩み中(笑)
・α700+sal2470Z(もしくはsal70200G)+sal35f14G
・40D+TS-E45
・ハッスル
3台は重いかなぁ
by タクモフスキー (2008-03-28 17:45) 

nabegoro

帰りは一台だから大丈夫さ♪
by nabegoro (2008-03-28 21:01) 

ichigo

daisukeさん
ベルビアでの作品楽しみにしております(*^_^*)
by ichigo (2008-03-28 21:07) 

ichigo

ハッスルおじさん
持っていくカメラは2台だけだよ~
だって最後はハッスル・・・
わはは~♪面白すぎ(*^_^*)
by ichigo (2008-03-28 21:08) 

ichigo

nabeさん
身ぐるみ剥いでハダカで仙台に帰しましょう♪
でも剥いじゃいけない場所がありますのでソコだけはそっとしておいて下さい
また、怒られるなぁ・・・
by ichigo (2008-03-28 21:09) 

nabegoro

ハダカぢゃ警察がウルサイからズラを前張りに・・・(殺されるかも)
by nabegoro (2008-03-28 21:33) 

ichigo

nabeさん
とりあえず、ヅラ疑惑を確認して下さい
ヅラ調査隊隊長に任命します(*^_^*)
by ichigo (2008-03-29 06:09) 

タクモフスキー

行くのやめようかにゃぁ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-03-29 06:23) 

ichigo

タクモさん
京都で光り輝くハゲしい写真を撮って下さいね♪
きちんと身の潔白を証明しなければなりませんよ
帽子は被らないと頭皮が日焼けしますよ
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-03-29 06:37) 

nabegoro

メタモさんはもう・・・きっと私には近づかないでしょう(笑)
懇親会でヨッパの時が唯一のチャンスかにゃ~(ウヒヒヒヒ)
by nabegoro (2008-03-29 08:01) 

ichigo

nabeさん
スクープ写真期待してますよ~♪
by ichigo (2008-03-29 15:59) 

rose-k

すごく綺麗な色ですね~♪
私もいつかはポジで撮ってみたいです(^^;
by rose-k (2008-03-30 23:25) 

ichigo

rose-kさん
ありがとうございます♪
フィルム写真、面白いですよ(*^_^*)
是非、おじいさまの形見のFTで『フィルムで写そう』にご参加を♪
by ichigo (2008-03-31 05:58) 

春爛漫Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。