SSブログ

プロフ用です・・・ [Profile]

覗くパンダがσ(^^)のアイデンティティーですが・・・
プロフ画像も春なのでちょっと変えてみようと思います♪
でもすぐに元に戻すかも(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
アマデウス

ichigoさんらしいプロフ画像ですね。....Gag clubも入れたいですね~(笑)
by アマデウス (2008-03-18 12:14) 

null

新しいプロフ画像ですね~、niceです、私も替えてみたいんですけど、ちょっとむずかしい・・。(^^ ;
by null (2008-03-18 13:29) 

ichigo

アマデウスさん
ありがとうございます♪
あはは~♪ オヤジギャグですか・・・(^^ゞ
そちらはヅラ疑惑の御仁にお任せしております(*^_^*)
ってまた怒られるなぁ(T^T)
by ichigo (2008-03-18 16:28) 

ichigo

hisashiさん
ありがとうございます♪
ネットって便利でいろんな事が出来ますよね(*^_^*)
ネタバラシすると・・・実はコレもネットで作りました♪
http://www.says-it.com/seal/
説明文英語で使用可能文字はアルファベットのみですが遊んでみて下さい
by ichigo (2008-03-18 16:30) 

Kimi

かわいいですね~♪
なんか私も変えてみたくなっちゃった(^◇^;)
一回も替えたことがないと、なかなか替えづらいですね。
by Kimi (2008-03-18 17:28) 

ichigo

Kimiさん
うん、変えちゃいましょう!
でも変更するともの凄く変な感じがしますよ(T^T)
カエル同盟の名簿が『覗くパンダ』になっていますので
桜が終わる頃には戻そうかと思っています
最近マンネリ気味なので気分転換・心機一転です(*^_^*)
by ichigo (2008-03-18 17:54) 

null

カエル同盟のプロフ画像は気まぐれですけど、半年に一度くらい見直しているのでそのうち換えることはできますよ、でも、前回更新時に自分のを換え忘れてそのままになっています(見た目ほとんど同じなんですけどね)。 期間限定のプロフ画像は私もそのうちやろうと思っているんですよ。
by null (2008-03-18 19:15) 

ichigo

hisashiさん
覗くパンダはお気に入りなのでどうかそのままでお願いします♪
ちょっと気分転換したかっただけですから(;^_^A アセアセ…
期間限定プロフ画像は友の会でも作って遊びましょう♪
by ichigo (2008-03-18 20:20) 

nabegoro

わたしの~目の~奥に~違和感が~ある~~~♪
by nabegoro (2008-03-18 20:38) 

ichigo

nabeさん
わはは~♪ 
結婚と同じですよ♪
惚れるより慣れです・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-03-18 20:49) 

あおーりょうま

あれ~見落としそうになちゃた~♪でもかわいいプロフですよね~パンダもすきだけどね~!!
by あおーりょうま (2008-03-18 22:33) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
小さいとカメラしかワカラナイですよね(T^T)
桜が散る頃にパンダに戻します(*^_^*)
by ichigo (2008-03-18 22:38) 

kazz

なんか新鮮~!(^^)
たまに変えたいな~って思うけど、躊躇しちゃっていつも結局そのままの私・・・(^^;
by kazz (2008-03-21 02:59) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
時には気分転換も必要ですよ♪
期間限定でプロフ画像を変更してみましょうよ♪
by ichigo (2008-03-21 22:15) 

Good old days時間を忘れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。