SSブログ

LOVELOVEな二人♪ [Frog Alliance]

二人の熱い恋でもとかせない霜柱ですが・・・
甘いくちづけするだけでとろけるような夢心地です♡
さんきゅっ♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

カエルのエサじゃありませんよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-15 20:24) 

Kimi

あはは♪
カエルさんと霜柱いいですね(´▽`)
私は食べたことなくて、うちの分も買って食べてみたのですが、
うまく引き出せなくて、一発目で破壊しました(^◇^;)
by Kimi (2008-03-16 00:29) 

ichigo

タクモさん・Kimiさん
可愛いモノ・美味しいモノをありがとうございます♪

LOVELOVEなお二人をイメージして2匹のカエルさんなのですが・・・
最初の1枚を取り出すのはムズカシイですね(T^T)
σ(^^)も粉砕しました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-03-16 07:19) 

瑠璃唐草ちょっと贅沢(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。