SSブログ

春の陽射しに灯花は黙す [Scenery]

灯花のイルミネーションも終わり、陽射しの下で花々が咲き誇る時期になりましたね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
null

この透明感が素敵ですね
by null (2008-03-14 21:59) 

Kimi

かわいい~!!
by Kimi (2008-03-14 22:57) 

ichigo

alpha9さん
ありがとうございます♪
蝋梅の花弁が透けたときと同じような透明感がキレイでした♪
無機の花は夜華やかですが昼間は立ち止まる人もなくひっそりと咲いています
by ichigo (2008-03-16 06:17) 

ichigo

Kimiさん
おかしなモノを撮っていると道行く人に怪訝な顔で見られます(T^T)
花弁の感じがとっても好きなんですけど・・・(^^ゞ
by ichigo (2008-03-16 06:19) 

ぱすてる瑠璃唐草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。