SSブログ

明治は遠くなりにけり [SnapShot]

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

我が家はこんな感じですよ(大嘘)
by タクモフスキー (2008-02-25 19:54) 

ichigo

タクモさん
わぁ~凄いなぁ(*^_^*)
今度、夕食にご招待してください♪

って真面目に返されるとツライでしょ?
うふふ♪
by ichigo (2008-02-25 19:59) 

タクモフスキー

すごいカンターパンチ喰らっちゃったよ(T^T)
by タクモフスキー (2008-02-25 20:54) 

ichigo

タクモさん
うちは赤貧洗うが如しです(^^ゞ
ダイニングセットはコーヒーカップ&ソーサー・スープボウル・大皿・小皿の5点セット4人分で498円の爆安を使っております(;^_^A アセアセ…
割っちゃっても「まっ、いっかぁ~♪」って諦められるからね(*^_^*)
by ichigo (2008-02-25 21:06) 

タクモフスキー

我が家は新婚当時すべて実家にあった頂き物のデットストックから
仕入れてきましたので(笑)全部バラバラで統一性がないんですよf(^ー^;
食べ物の写真を撮るとき変な皿ばかりで大変なのですよf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-02-25 21:34) 

ichigo

タクモさん
あはは♪
うちもそうでしたよ(*^_^*)
お互い食べ物撮るのに苦労しますね(^^ゞ
by ichigo (2008-02-25 21:42) 

タクモフスキー

ichigoさんからの贈り物を撮るとき
一番悩むんですよ(;´д` ) トホホ
フォトジェニックなお皿を買ったら報告するので
また送ってください(笑)
by タクモフスキー (2008-02-25 21:47) 

ichigo

タクモさん
うぃ♪むっしゅ~♡
タクモさんちに送るからという理由でichigo家も食べておりますので
OREGONの新作出たら検討します(*^_^*)
お皿はWedgwoodよりRoyal Copenhagenが良いなぁ~♪
理由は・・・カタカナで書いてみて下さいBAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-25 21:55) 

タクモフスキー

ぢゃアイスクリームは
○~ゲンダッツかなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-02-25 22:05) 

ichigo

タクモさん
わはは~♪
ハ~○ンダッツのストロベリーは大好物です(*^_^*)
σ(^^)もいわゆる○ゲマニアか!?
by ichigo (2008-02-25 22:10) 

やさしいヒカリしるらめや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。