SSブログ

路地裏 [SnapShot]

激写団の練習に行ってきました♪
やっぱり・・・(>_<)ヽ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
よっし~

ちょっとレトロな路地のような景色ですね
by よっし~ (2008-02-23 20:19) 

ichigo

よっちゃん2号さん
ありがとうございます♪
博物館明治村で撮影してきました(*^_^*)
風景とかスナップが苦手なので練習しに行っております
へなちょこ激写団写真をしばらくアップしますのでお付き合いくださいませm(__)m
by ichigo (2008-02-23 20:23) 

よっし~

激写団写真・・・楽しみにしてます
名古屋に住んでた頃には数回行ったので博物館明治村は懐かしいな~
by よっし~ (2008-02-23 20:51) 

タクモフスキー

セピアで良い感じですよ(*^_^*)
本日の仙台は風が凄くて撮影どころではありませんでした
しまいに雪降ってくるし(T^T)
by タクモフスキー (2008-02-23 21:37) 

ichigo

よっちゃん2号さん
年間パスポートを購入してきましたので
激写団練習に通おうと思っております
by ichigo (2008-02-23 21:38) 

ichigo

タクモさん
セピアに逃げたんです(;^_^A アセアセ…

仙台の荒れた天気はタクモさんがいるからでは・・・
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-23 21:40) 

夢見る頃を過ぎても・・・春されば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。