SSブログ

タクモさん さんきゅ~♪ [SnapShot]

あまりに可愛いデザインなので額装しましたよ(*^_^*)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
なな

モダンなデザインですね、ステキです♪
by なな (2008-02-03 14:56) 

ichigo

ななさん
ありがとうございます♪
タクモフスキーさん・Kimiさんご夫妻からいただいた
スペイン土産のカットソーなんです(*^_^*)
着るにはちょっと派手なので折りたたんで額装して飾ってみました♪
by ichigo (2008-02-03 16:59) 

なな

あららら・・カットーソーですのぉ
学装とはステキなアイデアですね♪
とってもステキなインテリアにしましたね(^^)
by なな (2008-02-03 17:42) 

タクモフスキー

うほほ(^.^)こうする手があったか~
ぜんぜんイヤゲモノになってないぢゃん(T^T)
by タクモフスキー (2008-02-04 07:31) 

ichigo

ななさん
箪笥の肥やしにするには惜しいデザインでしたので・・・
ちょっとイケてるインテリアになりました(*^_^*)
by ichigo (2008-02-04 19:30) 

ichigo

タクモさん
(^^)v
やっぱりエプロン買ってこなかったタクモさんの負けだよ♪
モダンで素敵なインテリアに変わりましたよ
Kimiさんのセンスに( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
by ichigo (2008-02-04 19:32) 

Kimi

あれれ?あのうしTシャツってこんなにかわいいデザインだったっけ(^◇^;)
すりかえてませんよね(笑)
こうやって飾るとほんとに素敵っ♪ichigoマジックですね(^^)v
なんか欲しくなっちゃった(汗)
by Kimi (2008-02-05 21:48) 

ichigo

Kimiさん
デザインが可愛いのとichigo家のキッチンが赤を基調としているので額装しちゃいました♪
でも、折りたたんだまま無理矢理入れているので後ろは見せられません(^^ゞ
ありがとうございました(*^_^*)
by ichigo (2008-02-06 14:41) 

遅く起きた朝に追憶 -紅と朱- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。