SSブログ

春を探しに -ソシンロウバイ- [Flower]

平日の植物園は私の貸し切り状態でしたが、北風が強く寒さに震えながら撮っておりました(T^T)
風のおかげで被写体が大きく揺れて撮影日和ではありませんでした
天気が良かっただけでに残念です
(ノヘ;)シクシク..
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

仙台は夕方から吹雪でした。早く帰っても良いよと総務から連絡がありましたが・・・私の場合這ってでも帰れるので(嘘)しっかり仕事をしてました(^_^)
仙台も来週あたりからロウバイが咲きそうです
by タクモフスキー (2008-01-24 19:52) 

あおーりょうま

今日は風がつよかったワン^^;あおさん、しごとでネタ不足で・・・・^^;
by あおーりょうま (2008-01-24 20:41) 

ichigo

タクモさん
電車が止まるほどの強風で撮影どころの騒ぎでではありませんでした(T^T)
でも撮りたかったモノだけは気合いでナントカしてきましたが・・・
by ichigo (2008-01-24 20:52) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
風強かったですよね(T^T)
名鉄電車が止まりましたから・・・
昨日までのσ(^^)もネタ不足でした(^^ゞ
by ichigo (2008-01-24 20:53) 

kumimin

ぶらんってしているお花はなおさらですよね(^-^;
でも、綺麗♡
by kumimin (2008-01-25 09:59) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
風が強く細い枝が小刻みにずーっと揺れていまして・・・オマケに陽射しがとぎれたりとブレブレ写真を連発して逃げ帰りました(T^T)
リベンジしに行かなきゃ♪
by ichigo (2008-01-25 21:02) 

Cheerfully甘酸っぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。